人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きとか競輪とか…たまにキャンプです。


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチビュッフェ

今日のランチは「ロイヤルパークホテル 汐留」のランチビュッフェに行ってきた。

東京タワーを眺めながらのランチ。
ランチビュッフェ_e0181718_12290868.jpg
こうやって見るとタワーが小さく見える。

とりあえず1回目。
ランチビュッフェ_e0181718_12291067.jpg
種類が思ったほどはなく、内容的に似たような物が多い印象。
どれも普通に美味しかったけど特にナシゴレンが美味しかった。

フォアグラオムレツにトリュフソース
ランチビュッフェ_e0181718_12305767.jpg
こちらはオーダーごとに作ってもらえる。
ふわとろで美味しかった。

グリーンカレー、フルーツ、デニッシュパン。
ランチビュッフェ_e0181718_12291230.jpg
グリーンカレーはほどよくスパイシーで美味しい。
フルーツは甘くないけど酸っぱくも無い。
ビタミン補給が出来たから良し。
パン類は…ちょっと期待外れ。

ショートパスタ
ランチビュッフェ_e0181718_12291328.jpg
こちらもオーダーごとに作ってもらえる。
大きなチーズの上で絡めてからサーブ。
パスタがモチっとして美味しかった。

デザート
ランチビュッフェ_e0181718_12334367.jpg
緑色のロールケーキは抹茶だと思ったらメロン味だった。
上の2つは左がラズベリーのムース。
右がプリン。
どれも美味しい。

バナナのフランベ
ランチビュッフェ_e0181718_12335245.jpg
こちらもオーダーごとに作ってもらえる。
ソースのほど良い甘さと苦味が美味しかった。

ホテルは高級感を醸し出していたけど、ランチビュッフェ時のレストラン内はカジュアルな感じ。
サービスはきちんと行き届いていて気持ち良く食事が出来た。

お昼からガッツリ食べてお腹いっぱい。

ごちそうさまでした。



by koi947 | 2019-09-06 21:27 | 食事 | Comments(0)